"IARシステムズの設定と使用

E

ee_cchac

Guest
親愛なるすべてのエキスパート、

そこに大きな問題は私には、ご支援を与えるです。

誰IAR社を使用しての専門家ですか?
もし私の設定
、 またはokです....ていないのに私はそれをcomplieすることが午前分からないが、いくつかの機能¥をiの作業をすることはできません書き込み!!ヘルプ

実際、私のソ¥ース*. hexファイルをしている。私が開発キットに焼いてください。それに動作します。
しかし、whn iを使用しIAR社を生成する

何をIAR社で使用するマイクロコントローラですか?

ハードウェア:
MCUと1"AT86RF211開発キット:AT90LS8535
2"STK500
Softgware:
1"IAR Embedded WorkbenchはIDEのVの3.0C組込み
2"avrのスタジオ4

私のプロセスです:
生成されるIARによるいくつかの設定がある-これらのIARによるC言語のファイルが指定さcomplie" - "*. A90を- STK500のデスクトップを使用してキットを接続"、"実行avrのスタジオ4 - *. A90を実行する" -に焼いて"キットです。私はそれがプログラムの問題
、 またはコンパイラの問題の設定ですね...
助けをしてください

これは
- devに指定されているコードです。キットをアップロードする
申¥し訳ありませんが、あなたがこの添付ファイルを表¥示するためにログインが必要です

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back