GPRSのGPRS - 2つの電話間の通信

T

techie

Guest
それは携帯電話のサービスプロバイダを使用せずに2つのGPRSの携帯電話間で通信することが可能であれば私は思っていたていた。私は携帯電話のサービスがない遠隔地でデータリンクが欲しい。

Wykradzione przez hakerów poufne dokumenty Sony Pictures trafiły właśnie do Sieci. Za "wyciekiem", który zdaje się wyjaśniać tak mocne wsparcie japońskiej firmy przez różne służby Stanów Zjednoczonych, stoi oczywiście WikiLeaks.

Read more...

こんにちは、あなたは携帯電話にGPRS携帯電話を通信することはできません。あなたは、セルサイトが必要になります。なぜあなたはそのような802.11何かを見ていない。あなたは、距離とデータスループットのどのような必要なのですか?乾杯

距離が問題です。それは約1kmですが、視力のない明確なラインはありません。そうしないと802.11は素晴らしいものでしょう。データ転送速度も問題ではありません。のみ2400bpsで。

なぜあなたはそれらの安価な無線TX / RXモジュールを使用していけない?あなたがUHF meidumの電源のために行く場合、あなたは非常に良い距離を得ることができます! asena 8)

つまたは少数の固定されたベースstantionsと農村部の携帯電話の実装もあります。私は、データ通信が許されているかどうかわからないが、それらは小型の専用ネットワークのためのセルラーネットワークの能力を(thousasd潜水艦まで50から10から)持っている。携帯電話のタイプは、GSMでussedとは異​​なります。 900 MHzのPSTN電話でも私のフレンド数年前に作られた実験は - 両側に指向性アンテナを置き、私は間違っていないとなった場合、それは1キロ(ピア間の障害物のない)までcommunicatieすることが可能でした。 Oには取得する必要があります

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back