"cadstar問題は...

S

ssankurathri

Guest
やあ
誰かこのエラーを解決するために私にガイドしてくださいでした:
"の部分をインデックスの期限が切れ
、 特定のライブラリパス"です。

乾杯
srk

Firma ESET co miesiąc tworzy listę najpopularniejszych zagrożeń internetowych. W lutym 2015 r. niechlubnym zwycięzcą rankingu został Win32/Adware.Mult ...

Read more...

はい。

ライブラリメニューには、を選択し、"部品"し、"部品インデックス"に移動し
、 新しいものを作成します。

、 特定のパスは
、 上部にあるドロップダウンリストボックスで選択されることを確認します。(もしあなたの設定で1以上ライブラリがある)。おそらく編集している自分のライブラリとは
、 インデックスを更新しない?

部品のインデックスインデックスされているあなたの部分定義によって、PCBフットプリントに関連付けますスケマティックシンボル。

やあ
唯一の1つのライブラリと同じ部品をインデックスを行うを使用しています。
IAMのライブラリから
、 他の部品を追加することができる。エラーは
、 一部の部品の場合にのみ出ている。
乾杯
skr [/ quote]編集

これらは
、 既定のライブラリをインストールしていますか?

あなたが編集してライブラリがありますか?

が、おそらくエラーを報告し
、 他のエラーメッセージはありますか?これは何と言うのですか?

やあ
デフォルトlibraries.iいくつかの部品を作成しているライブラリに格納されたこれらのrを
いくつかのライブラリを
、 私が作成されます。ofcourseの。
これは最初のとき私はこのようなエラーに出くわしたです。
どれだけそのエラーlibrary.if、そのライブラリが正しく、そのライブラリの部分のいずれも動作するはずです関連付けられていないの特定の部分のみを考え出すことができるのよ。
エラーなしreport.thatの唯一のエラーは
、 一部のインデックスの期限が切れ
、 そのライブラリのためだと言っています。
乾杯
skr

クリックしたときに
、 ボタンには
、 部品のインデックスは、小さなボックスには、"、"オプション"を表¥示するレポートをチェック部品のエラー報告"というタイトルがポップアップするようにします。
これは
、 エラーのことについてもっと教えてくれるし
、 ここに掲載のために保存することができます。

多くの場合
、 それは100%正しいされていないシンボルやフットプリントの名前のようなものです。

私は
、 私が言う必要があります正確なエラーがなかった。

ところで、あなたの設定オプションで、ライブラリを正しく指すようにライブラリのパス設定ですか?

あなたが変更された部品を分離することができるか/最近は
、 このエラーが発生する可能¥性があります追加?

Cadstar一部インデックスするときに、追加削除が必要ですまたはその一部を変更しました。
だから後cyberrat一環として
、 インデックス作成を行うと、エラーを解決すべきだ。

あなたと同じライブラリパスのwellasライブラリエディタとしてのデザインエディタで
、 一部のインデックスが起きるかが1つのより多くの事。

ちょうどしようとする1。

私は頻繁に部品のインデックスエラーが発生すると、通常時のシンボルの名前間違って指定されます/フットプリント名ので
、 私は最善をコピーする/直接
、 別のライブラリからの貼¥り付けを見つける。

Ihaveの両方をDEとlibedからの部品のインデックスを行う限り、必要なことは
、 同じライブラリには
、 両方のポイントとして。

その点は、彼らは
、 同じライブラリのパスを既定としないlibed場合と同様ドに変更がないことを確認だ。

ローランド。

やあ

。B3FS 10x1.8;タクトスイッチ0603
MECTACTILEスイッチ(MECTACTILEスイッチ)
* STM、以下ST女性学生の足
* NGSの
* EQU 2 = 4 1 = 3
* MXP 4
* DFN B3FS 10x1.8
MECTACTILESWITCH(触覚スイッチ)
1.0 3.0 2.0 4.0

でも
、 このコード内の任意のエラーをチェックするプラザでした。
乾杯
skr

私には[OK]を見える。

引用:

。B3FS 10x1.8;タクトスイッチ0603

ハイテクローランド、
として、uはコードを参照することができますok.rightですか?
しかし
、 ときに私は回路図で
、 この部分を挿入しようとすると... ...その一部と言っているが見つかりません。
私は一部のインデックス
、 レポート内の対応するライブラリを参照することができます一部のインデックスやiでした。
これは私のすべてのライブラリパスのチェックを行う前に。シンボルライブラリは、フットプリントのライブラリOKです。
エラーの一部ですが見つかりません。バージョン8.0を使用しています
私のシンボルのための短い名前を与えることで試してみたいŬのですか?私はその名前の長いproblem.butを作成するのに十¥分だとは思わない、私は、try ..を与える
ウルの提案のおかげでとにかく..
乾杯
skr

やあ
一方
、 一部Cadstarのどのバージョンを作成するŬ 8.0を使用していた?
あるバージョンのミスかもしれないと一致します。

これは
、 この特定の部分での問題はありますか?

どのくらい自分のライブラリですか?

すべてを圧縮できます。libファイル&partlist.lstと私に送って、私は試すことができます&順に並べ替えます簡単にそのように。次に
、 あなたが何であるかを知らせる/間違っていたとあなたに返却(または変更を行うことができます自分自身)。

私の知る限りすることができます午後のニュースを私に。

ローランド。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back