2002年7月

T

truvahorse

Guest
どのような方法昼間のIR信号を受信時にインターフェースを避けている。

おかげで
、 事前。

Z eksperymentu, który F-Secure przeprowadził wspólnie z Europolem, wynika, że konsumenci beztrosko narażają swoje dane osobiste i lekkomyślnie akceptują absurdalne warunki korzystania z sieci.

Read more...

truvahorse書いた:

どのような方法昼間のIR信号を受信時にインターフェースを避けている。おかげで、事前。

私は視覚的な光センサ回路とこの問題を抱えていた。私 は他の2つの脚のための2つの橋の反対側と2つの抵抗器のセンサーで建設されたホイートストンブリッジ回路は何でした。橋
が架かっています ので
、 バランスの取れた、出力ゼロのときの光センサーの両方ヒットしています。私の場合
、 送信機から受信した光センサ、橋のアンバランスになり
、 私
はそれ を検出しました。これは素晴らしい仕事を!完全に周囲の光を感じないが
、 簡単に変調光の波を検出しました。

Toonafishy
の は良いアイデア
です が、昔ながらのIRフィルタの材質を使用してそこでは何も間違っている。

通常transimpedanceとアンプを使用してハイパスフィルタ。ハイパスバックのDC特性は、低周波電流にフィードをフィードバックパスとして統合することができます。あなたはかなり高いダイナミックレンジを得ることができますこのように/と
、 システム全体のSNR 。

IR情報IR情報のみを渡しますのプラスチック材料
は 良いスタートだ。太陽の光
を 一定の効果をしている2つの流れに電流が発生します。1つの回路では
、 DCバイアスをかけることです。他のブロードバンドノイズにすることです。これらの問題の両方のための治療目的の一つと高い周波数でのパルス信号を使用することです。のパスを受けるのは
、 バンドのアンプを使用します。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back