遠日点??

J

joehwang

Guest
やあ、

私はゲインの計算に単純な問題があります:

のAV =遠日点* Routを

遠日点= Iout /ヴィンときVo GNDの間に短い。りんnexの段階で可能¥な限り小さくする必要があります。

完敗= Routを(この段階)| |リン(次の段階)。もしRoutを大きくすると、凛が小さすぎることはできません。

遠日点ために、私としては
、 次の段階で凛希望などは、Ioutの出力を完全に行くことができるできるだけ小さくします。

大敗については、私は次のページでは凛希望は、Routを大きな価値を維持できるようできる限り大きくする。

したがって、ある何か矛盾ですか?私は混乱しています!

ありがとう!

Firmy korzystające z komputerów PC pracujących pod kontrolą Windows XP zapłacą za wsparcie techniczne (tylko poprawki bezpieczeństwa) dwa razy więcej.

Read more...

私は、私はそれをBJTのCMOSされていないあなたの説明を想定する設計している回路のどのような種類のか分からない。が思考のあなたの方法で問題がある。あなたが電源をあなたのアンプは50Ωの負荷と
、 入力50Ω入力する必要がありますドライブする必要があります私またはVないと思う必要があります。これはどのように最大のパワー伝達を達成することです。

のAV = GMは* Routを-これは
、 電圧利得あなたは
、 電圧アンプとしてオタを使用して
、 この構¥成では、。また
、 低インピーダンスを駆動することはできません。これは
、 高インピーダンスにしている(しなければ)そのバッファです。

するだけの場合は
、 現在の場合は、GMから= Ioutを得る気がする電圧アンプとしてampifier使用していない/ヴィンじゃあRoutをりんの問題はありません。基本的には、diffのペアのGMに頼っている時点で。あなたがほとんどなく
、 電圧利得が
、 あなたはまだ電流はIout = GMは*ヴィンさを取得する必要があります

だから
、 本当に何を回路にやらせたいによって異なります。場合は
、 低インピーダンスを駆動することはできませんamplfier、またはGMCのフィルタとして使用するようにします。するだけの場合は
、 出力を気にしてアンプとして使用されていませんので、Routを問題ではない
、 現在の。何を話しているのは約2完全differenct回路とお互いに何の関係もしています。

遠日点= Iout / Voutは、ここIoutされ
、 現在アクティブな要素によって、出力インピーダンスについては気にしない生成された全体。

joehwang書き込み:

やあ、私はゲインの計算に単純な問題があります:のAV =遠日点* Routを遠日点= Iout /ヴィンときVo GNDの間に短い。
りんnexの段階で可能¥な限り小さくする必要があります。完敗= Routを(この段階)| |リン(次の段階)。
もしRoutを大きくすると、凛が小さすぎることはできません。遠日点ために、私としては、次の段階で凛希望などは、Ioutの出力を完全に行くことができるできるだけ小さくします。大敗については、私は次のページでは凛希望は、Routを大きな価値を維持できるようできる限り大きくする。したがって、ある何か矛盾ですか?
私は混乱しています!ありがとう!

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back