方法は

C

candise2006

Guest
私は画面表¥示()は
、 ワイヤレスで動作する上でのOSD回路を構¥築したい。私はリモートでは
、 テレビ画面上の赤外線リモコンのボタンを押すと単語が表¥示されますを構¥築しようとしています。私は自分アウトのAVアウトに任意のものをプラグインを持つまたはS -ビデオ入力を使用してリモートのボタンを押しての言葉は
、 テレビ画面上に表¥示したい。私が言わんとして前の推測では私は赤外線リモコンを使用してテレビ画面上のOSD表¥示したいです。私はこのようなプロジェクトへの回路が必要というか、可能¥であれば知っている必要があります。

Firma Epson zaprezentowała nową rodzinę projektorów – w jej skład wchodzą modele EB-S27, EB-X27, EB-W29, EB-98H, EB-945H, EB-955WH i EB-965H. Wyposażo ...

Read more...

テレビのリモコンは通常のPWMと1024のコマンドを送信します。
お使いのテレビでテレビのリモコンでのもう一つのIR情報チャネルと1つの赤外線受信機セットを追加します(または
、 既存のIRレシーバーに接続)。マイクロコントローラは
、 ジョブの残りの部分を行います。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back