単純な波形発生器

G

guskenny83

Guest
やあ、

もし何かを構¥築しようとしてイム..手伝っていたことでしょうか

私 の間に正弦/三角
/ 方形波波形発生器を切り替えることができますが
、 電池駆動のための簡単な回路図と
、 1Hzの変数ですから約1kHzのを探しています-や
、 ちょっとは私を達成するためのコンポーネントを変更することができます似ている何かを希望する周波数..

私 のものをいくつかの図は
、 1Hzのは1MHzの範囲が、私は
私 の周りで遊ぶことができますが
、 オーディオの周波数を
、 範囲も素晴らしい..が判明
いたしました

変化しているのは
、 周波数範囲は1分オームと1kオーム1uFコンデンサに金をため
、 1 ≤ ≤ 1000 (
メス= 1/RCから
の 範囲を与えるの範囲
) 以上あるだろうに
、 ポテンショメータの値を変更するような単純な既存の図の変化に関与?

最終的に
私は 私の周りのことを破壊的干渉とを同時に再生することができますが
、 これらの2つを実行するには病気を起動するだけで
、 このことに満足しているがほしいの
です !

私の電子機器
の 体験
を 、私は簡単なキットと私は幼いとi中高校のエレクトロニクスで
は6 ヶ月でしたコースでプレーするが
、 はんだ付け技術とオームの法則とは
、 いくつかのことを脇から使用されるように、私は' VEのはほとんど忘れ..

さてさて、どんな手助けが大きく..いただければ幸い

ありがとう
フース

こんにちは!

このシングルチップ波発生器(正弦波、
三角波 、方形
など )
されています 。
この1つのを見てください 。

この回路図
な ので、自分の理想的なソ¥リューションにするに近いです
2波同時発生。

ドーラguskenny83書いた:

やあ、もし何かを構¥築しようとしてイム..手伝っていたことでしょうか私の間に正弦/三角/方形波波形発生器を切り替えることができますが、電池駆動のための簡単な回路図と、 1Hzの変数ですから約1kHzのを探しています-や、ちょっとは私を達成するためのコンポーネントを変更することができます似ている何かを希望する周波数..私のものをいくつかの図は、 1Hzのは1MHzの範囲が、私は私の周りで遊ぶことができますが、オーディオの周波数を、範囲も素晴らしい..が判明いたしました
変化しているのは、周波数範囲は1分オームと1kオーム1uFコンデンサに金をため、 1 ≤ ≤ 1000 (メス= 1/RCからの範囲を与えるの範囲)以上あるだろうに、ポテンショメータの値を変更するような単純な既存の図の変化に関与?最終的に私は私の周りのことを破壊的干渉とを同時に再生することができますが、これらの2つを実行するには病気を起動するだけで、このことに満足しているがほしいのです!私の電子機器の体験を、私は簡単なキットと私は幼いとi中高校のエレクトロニクスでは6ヶ月でしたコースでプレーするが、はんだ付け技術とオームの法則とは、いくつかのことを脇から使用されるように、私は' VEのはほとんど忘れ..さてさて、どんな手助けが大きく..いただければ幸いありがとう

フース

あなたと同様のオペアンプICは555を使用することができます

、 555の発電機と
、 波の形の形状を変更することができますオペアンプを使用する予¥定。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back