G

Guest

Guest
親愛なるfrnzs
私に2つの電源は
、 どのような2つの方法多くの出力電圧を各cktを提供しないとの間の違いがあるか教えてくださいいずれsupplies.pleaseこの図を送信する。イムEEPROMとds1820と一緒に
、 マイクロコントローラ8051には
、 この出力電圧を供給。効果のいずれかのckt上でどのようになります。

thnx
申¥し訳ありませんが、あなたがこの添付ファイルを表¥示するためにログインが必要です

1つの回路のように思える全波整流器と
、 他の半波整流器です。間違いなくFWRより多くの電力が効率的です

これらの箱""230Vacラベル実際に変圧器で生産している1 × 9Vac(上)と2 × 9Vacセンター(下)..]をタップ
どちらの回路も満ちている波整流器;参照してください:
http://www.educatorscorner.com/media/Exp5.pdf
; both will give you 9Vpp voltage which before being delivered to 7805 voltage regulator has to be smoothed by a capacitor to produce unregulated ≈12Vdc.

7805側からに 違いはありませんまったく
です。両方を使用すると前に7805の電圧レギュレータに配信されて9Vpp電圧を与えるコンデンサで安定化≈12Vdcを生成する平滑化する必要があります。静電容量は
、 現在のあなたの5V出力から描画しようとしている、依存する場合は
、 このレギュレータは1Aの出力が..少なくとも1000ľFコンデンサを使用する必要があります現在の能¥力であると仮定
よろしく、
IanP

。Ŭ ianp返信用thnx"を生産すると1 × 9Vac(上)と2 × 9Vacセンター(下)"しかし
、 私のトップ1、もしそうなら
、 ウィル。マイルを右18 Vの交流を行っていると思うタップは
、 効果と一事の詳細イムfキャップしかし
、 私は触れていない1000uを使用してダイアグラムに

上部1と下部に1 9Vppを提供し、"center"を、設定をタップします- "9Vpp、その..されている同じ提供
そして、それを聞いては
、 既に7805レギュレータ..の両側に0.1ľFキャップを追加することが1000ľFスムージングキャップ、しかし、他の良いアイデア含まれている良いです
よろしく、
IanP

このIanpのthnxたくさんしかし
、 私は1つの疑問私が89c51何SCLおよびSDAライン上で4.7kのか10kとを使用する必要があります、任意のあるSCLの上の任意のコンデンサとすることproblem.shouldの違いが発生する抵抗を引っ張って24c02インターフェースが地面とのSDAラインは、もしクリックしてください1私は使用する必要が私にお勧めします。
ラッツが2005年12月10日11時38分最終編集日:1時間編集合計

場合はPORT0のピンを使用しない場合は、すべての..でその必要はありません
。その場合、両方の値..仕事をする
よろしく、
IanP

thnx。それAT24c02データシートからの以下の図で見てください。は
、 ポートP1は、どうすればいい5.1k抵抗器を使用している。実際には時々は、eeprom右when麿10k使用する値を修正するために不足しています。なった場合には
、 私が使用する必要があります私をお勧めしてくださいがSCLと地面とのSDAライン上の任意のコンデンサする必要があります。
申¥し訳ありませんが、あなたがこの添付ファイルを表¥示するためにログインが必要です

この文字組7 24CXXのデバイスに同じSCK信号とSDA上で行..までの接続を記述する
場合は
、 ポート1のピンを1つだけEEPROMの接続、それとは心臓4k7抵抗を接続するためにはみてください、私は非常にすべての..で任意のプルアップ必要はないと確信して
私は"プルアップに..関連している"問題の行方不明のビットはないと思う
よろしく、
IanP

thnx、再び、次に何が"iと遅延too.if Ŭ適切にされているeepromのルーチンをチェックして行方不明ビット"の背後にある理由をすることができますiもコードを送信することができますします。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back