"[ヘルプ] icfb問題を開始する。

_______________________________________________________________________________________________|

|ログイン:/ホーム/ cmosbjt / CDS.log
____________________________________|

|ご利用/再生/開示制限が適用されます|項までの1252.227から19、またはそれと同等に設定します。|プログラム:@(#)$のCDS:icfb.exe versioin 5.0.0 2003年1月7日19:46(intelibml)$|サブバージョンのサブversiion 5.0.0.500.28(32ビットアドレス)こんにちは、私は画像を投稿することはできません。上記のメッセージが示している。マイicfb&停止はここ。
任意の考え?ありがとう追加18分後:方法については
、 色の問題?
私は、その両方だけ16bitにdisplayプロパティの値を設定することができます/ 32(W2KのとWxp)私の家庭やオフィスでのパソ¥コンをチェックした。しかし
、 もし
、 グラフィック、32ビットをサポートすることができますかcann'tは24ビット対応ですか?ある方法でなければならず、どうやって?

アマルナート書き込み:

これは、すでに今年のために議論されているトピックです。
間違いないと、Redhat7.2クラシックと普及Linuxディストリビューションのバージョンのため、ほとんどのEDAソ¥フトウェアとの互換性です。
しかし、Redhat7.2が古すぎると、最新のハードウェアをサポートしていないが、例えば、USB 2.0の。
自分のコンピュータの詳細(KT266A、Athlon XPの2400 )、Redhat7.2でも、インストールは常に正しい前に、システムファイルのコピーを開始停止をインストールすることはできませんです。
かなりunforturnatly、RedHatの8.0のいずれか自分のコンピュータにインストールされません。

私はほぼ1週間かどうかをRH9で!C5033のリズムをインストールすることが可能¥であることが図を過ごした。
最後に、私はすぐにこのソ¥フトウェアを非常にうまく実行している解決策を見つける。
これはかなりの時間がかかる仕事をすることです!RH9でC5033仕事、私はあなたと私の経験を共有したいと思います。

......

これは
、 すでに今年のために議論されているトピックです。間違いないと、Redhat7.2クラシックと普及Linuxディストリビューションのバージョンのため、ほとんどのEDAソ¥フトウェアとの互換性です。しかし、Redhat7.2が古すぎると
、 最新のハードウェアをサポートしていないが、例えば、USB 2.0の。自分のコンピュータの詳細(KT266A、Athlon XPの2400 )、Redhat7.2でも、インストールは常に正しい前に
、 システムファイルのコピーを開始停止をインストールすることはできませんです。かなりunforturnatly、RedHatの8.0のいずれか自分のコンピュータにインストールされません。
私はほぼ1週間かどうかをRH9で!C5033のリズムをインストールすることが可能¥であることが図を過ごした。最後に
、 私はすぐにこのソ¥フトウェアを非常にうまく実行している解決策を見つける。これはかなりの時間がかかる仕事をすることです!RH9でC5033仕事、私はあなたと私の経験を共有したいと思います。

1。チェックするかどうかは
、 ソ¥フトウェアパッケージ""回転タイプで- qを- lをncompressの、インストールされてncompressのため、Linuxでの奇襲を解凍(Unixの場合origionallyから、と徐々にgzipで置換されている***問題/ gunzipを/ zcatのためのディストリビューション)softloadして
、 インストールプロセス中に必要です。場合は
、 答えはノー、RH9インストールCDROM2から"のncompress - 4.2.4 - 33.i386.rpm"パッケージをインストールします。
2。ncompressパッケージ後、RH9には、IC5033のインストールを開始することができますインストールされます。を実行します。/!C5033インストールCDROM1でSETUP.SH。まず、リズムのソ¥フトウェアのインストールディレクトリを選択します。このディレクトリと見なされますを<install_dir>は
、 次の手順を実行します。softloadを実行するための提案をキャンセルします。
3。ディレクトリに取得を<install_dir> / install/bin.lnx86ここでは、。/ softload呼び出すことができますから。cソ¥ースコードをio_fltr.cファイルを開き、68行に移動します。
"文字列を変更/ binに/ zcatの"を"/ usr / binに/解凍- c"を;の"54行(54行以上のlnx86定義#新しいライン"の追加を"#ifdef nec_ews"です);新しい行を追加"番号が含ま<errno.h>"の33行(33行を超えています"#含まれて<signal.h>に")。このファイルを保存します。とを"gcc -図書館io_fltr io_fltr.c"とそれをコンパイルします。
4。を探し、cソ¥ースコードファイルを開きます"process_file.c"。"から"を"ROD_NOS 10000定義#PROD_NOS 1280を定義する#これを変更して編集行511、"。このファイルを保存して
、 を"gcc -図書館process_file process_file.c"とそれをコンパイル
5。を見つけて
、 ファイルを開く"vld"。"の行424と425、どのように""と"並べ替え- Ŭ 2 -3 $バンドル|並べ替え- Ñ"$ sortbundles並べ替え- Ŭ 2 -3 $ allbundles |並べ替え- Ñ"$ sortallbundles見える探します。文字列"2 -3削除する"ように
、 新しい行"並べ替え- ū $ allbundles |ソ¥ート- nのような外観"$ sortallbundles"と"並べ替え- ū $バンドル|並べ替え- Ñ"$ sortbundles"。このファイルを保存します。
6。最初のmenu.Thenを実行します。/ softloadを選択し、"ロード可能¥な製品"は
、 プログラムは
、 インストールCD
- ROMの場所を要求されます。
7。"メニューではどこにインストール情報ですか?"、4番目のオプションを選択し、"Cadence社のカタログ"。インストールをご希望の製品を決定します。これのためか
、 またはして*** sの必要がありますインストールpleseのみの製品、もしCDROMを破損していない場合、(私が試したが自分のコンピュータ上で何回も、それはかなりよく動作します)製品がインストールさを取得します。
8。構¥成*** sの
"を<install_dir> /共有/ ***のディレクトリに"移動します。を実行します。/ configureと何かを行うことをするか尋ねられます。
9。構¥成は
、 ユーザ端末の設定。bashの例としては、時がある設定ファイル。/ .bashrc個人のようになります:
CDS_ROOT =は<install_dir>
CDS_INST_DIR =は<install_dir>
CDS_INSTALL_DIR =を<install_dir> /ツール/ dfII /
輸出CDS_LIC_FILE = $ CDS_ROOT /共有/ *** / ***。イコライザー
= $ PATHのCDS_ROOT輸出の/ tools / binに:$ CDS_INSTALL_DIR / binに:$ CDS_ROOT /ツール/ブロッケン/ binに:$ PATHに
輸出CDS_Netlisting_Nodeアナログ
10。構¥成は
、 サイトのカスタマイズファイル()は
、 バインドキーを設定するときicfb読み込まれて設定します。ディレクトリにコピーし
、 すべてのファイルを<install_dir> /ツール/ dfII /サンプル/を<install_dir> /ツールへのローカル/ dfII /、およびローカル
にcdsinitを変更します。cdsinit
11。icfb&bashの端末に入力して
、 開始終止。
頑張って!

、 このお手伝いをすることがあります。

よろしく
アマルナート

ジョンソ¥ン書き込み:

より特別に、試してみV9.2されるために今後さらに多くの問題に直面し、Mandrake Linuxのようだ!!

より特別に、試してみV9.2されるために今後さらに多くの問題に直面し、Mandrake Linuxのようだ!!

C

cmosbjt

Guest
私はRedHat 9で

、 これらの日<50>インストールでは苦戦している。
最後に

、 エキサイティングな瞬間、私として......スプラッシュ画面が出て見ることができるもの
添付の画像で見ることができる、それがスタック!
多くの人々の前に述べたもう一つの問題は、リズムは8の色深度/ 24ビットをサポートすることができます。
私のグラフィックカードは、ATI RADEON 9600シリーズは、それのみの場合、24ビット256/16bit/32bit色をサポートするように思えます。
場合は

、 カードも使用することは良いことです私は疑問に思って!
ていない論理でしょ?
私はキャプチャ画像を256色の設定中です。
誰も前に、どんな提案も

、 これらの問題に直面?
どうもありがとう!
ところで、私はW2KのでVMware runingとRedhatは

、 ゲストOSが使用されます。

(誰でも私のメッセージに添付画像を投稿するのに役立ちます?)
申¥し訳ありませんが、あなたがこの添付ファイルを表¥示するためにログインが必要です

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back