クロック入力-電圧レベル

G

Guest

Guest
こんにちはすべて、

私の回路の2つのチップは、1クロック0で取る- 2.4Vのその他の0 - 3Vを時計。私は0 - 3Vをクロックとは
、 単一の外部クロック入力をしている。I(私はアナログデバイスのCDM理事会と
、 それゆえ
、 このインバータからcktのこの部分をエミュレート午前74VHC04 16インバータを使用しています。Ŭ!とU2は
、 シングルチップの内部にある)からの公正な子半。私は以下のckt attatchingしています。以来
、 私はすでに分析して
、 タイミングの問題ではありません。

として
、 私は以下のインバータのように
、 出力が0〜- 2.4Vの2.4Vの電源を与えることを右午前示すように私は0 - 3Vをクロックを提供しています。として、VIH minとそれを満たす私はこれまでのデータシートにチェックを。それはdoesn'tと言う場合
、 ここのようにVIH上限については何も(それより大きいことはできますが
、 電源電圧)?

私は0をチェック- 3Vの入力クロックと、3V電源と罰金です。ありがとう

申¥し訳ありませんが、あなたがこの添付ファイルを表¥示するためにログインが必要です

[OK]をする必要があります。データシート投稿者:
引用:

入力保護回路には0V〜7Vの入力端子には電源電圧に関係なく適用されることが保証されます。

入力にダイオードを追加:河東田、suplly 2,4 Vの電圧とを入力するanoda。

VIH最大唯一の電源電圧に等しくなることができます。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back