インポートイーグルにスパイクからネットリスト?

G

Guest

Guest
こんにちは皆、

私は
、 回路およびISIS 7.1を使用して
、 今私は回路基板イーグルCadsoftのデザインをご希望です(私)は、4.01のバージョンが、私はスパイクでは
、 異なるフォーマットのネットリスト(マルチワイヤー、スパイス、タンゴをコンパイルすることが可能¥ですが行った、自衛隊,...),ので、1つ私が選んだか?、 どのようにイーグルにインポートすることができますし
、 起動の設計?

事前に感謝します。

Bitdefender ostrzega przed kolejnym zagrożeniem wycelowanym w klientów banku PKO BP – tym razem cyberprzestępcy starają się wyłudzić dane, informując ...

Read more...

私は
、 マルチワイヤーフォーマットは、1イーグル基板で使用されると思う-必要な物理的なネットリストモードでエクスポートされます。

、 サポートされる場合
、 またはテキストエディタで前負荷いない場合はネットリストを手動でスパイクのコンポーネントのいずれかイーグルのイーグル足跡を割り当てる必要があります注意してください。イアン。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back