の基本的なオペアンプの設計に必要なヘルプ

やあ、
私は
、 基本的な質問があります。どのようにオペアンプの正と負の端子indentifyですか?
私の場合と同様に、私は
、 単段のPMOSの入力の差分ペア &- veの端末を見つけたい。

cheenu2002書き込み:

やあ、

私は、基本的な質問があります。
どのようにオペアンプの正と負の端子indentifyですか?

私の場合と同様に、私は、単段のPMOSの入力の差分ペア &- veの端末を見つけたい。

やあ、
どのようにオペアンプの正と負の端子を見つけることで
、 明確な説明をありがとう。
だからでは、BGR私は接続している回路図、IN1を反転入力端子とIN2されている以外の入力を右反転ですか?
それから、私は自分の意見が間違っ..だと思う私は、2抵抗器の分岐のオペアンプの反転入力および非反転入力に1つの抵抗の分岐の信号は
、 信号を接続すべきだと思うbcoz。場合
、 私は間違ってPLSの私が正しい。
申¥し訳ありませんが、あなたがこの添付ファイルを表¥示するためにログインが必要です

そう思うよ!IN1を反転入力:記号の3変更の結果...私はかなり確信している;開発

やあ、
私は
、 折り返しカスコード設計しようとしている。とAC応答図は
、 このメールに添付されます。私は2質問がある:

1。PhaseMargin非常に貧しいです。あなたは私かを理解するのに役立つこと
午後の改善
2。もし私がPMOSのカレントミラー負荷を使用し
、 簡単にバイアスをかけてトランジスタをすることです。
しかし
、 もし私をどちらかqp31 29またはqn14、12に入る電流源の負荷、使用
線形領域。どのようにバイアスを使用して折り返しカスコードを取得することができない時
現在のソ¥ースをロードします。ある任意の手法は
、 私に従ってくださいです。することができます誰でも
PLSの助け。
申¥し訳ありませんが、あなたがこの添付ファイルを表¥示するためにログインが必要です

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back