すべてのICレベルシフト(0〜-5、5から5のため)?

D

dll_embed

Guest
親愛なるすべて:

誰かの回路やICにするには、TTLレベルに変換することができます / - 5Vを知っていますか?

よろしく

Główna wygrana w loterii to marzenie wielu osób. Niestety szanse są niewielkie, czy można zatem przewidzieć wygraną lub przechytrzyć system?

Read more...

またuは
、 ときに
、 レベルは0ですがオンになります- 5Vを供給することができます。出力時には高さŬ 5Vを参照してくださいがそのように。のときに出力がローに表¥示されます。ú - 5Vです。

返信いただきありがとうございます。

私は自分のボードで-5電力を供給している。しかし
、 制御されていません。そこは、0と出力を5Vで制御されているスイッチですか?
私は光カプラこれを行うことができます知っている。しかし
、 高価です。がある場合は既製品で任意のICです、それは最高になります。

よろしく

のRS - 232(MAX232と)Icのクランパーとして5.1Vツェナーダイオードを支援することができる必要があります。いずれにせよ、このロジックを反転されます- 0 = 5Vの中1 = - 5Vの。インバータを使用する前に、rs232の翻訳の場合
、 逆のロジックrequried。このヘルプを願って

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back