USARTにADCの結果を送信するコード(PIC18F4550)を手伝ってくれる

K

kotsam

Guest
こんにちはすべて、私はUSARTにそのADCの結果を送信する単純なコードを書こうとしている、私は18f4550を使用していると私は、ADCの10ビットを送信しようとしたんだけど? / /選択電圧チャネルDelay10TCYx(5);; ConvertADC();しばらく(BusyADC()); voltage_adc = ReadADC(); [/code]で、今のint voltage_adcが持っている[コード] SetChanADC(ADC_CH0)以下に示す一つのチャネルコード10ビットADCは、どのように私はRS232を介してPCに送信することができます私のprobelmをもたらす、私はtyriedた:ultoa(電圧、voltage_str); putsUSART(voltage_str); char型voltage_str [7]; iはitoaはを試してみましたが、私は思う私私は2バイト、どうもありがとうを受け取る必要があります知っている私をconfues文字列として2バイト以上を取得 'メートル、

会話の種類に依存するASCII文字のすべての最高のBOBIとしてUARTを介してそれを送信する - ハイは、ASCIIにデータを変換してASCIIに変換してから、probbly 2以上のバイトを持つことになり、USARTの使用はsprintf()を介してそれを送信する必要が

こんにちは、なぜ私はASCIIコードに変換する必要がありますか?

ハワイには、すべての最高のBOBIターミナルprogrmを介してデータを見るためにASCIIコードに変換する必要があります

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back