PLL帯域幅

A

AdvaRes

Guest
こんにちはすべて、

BWの特定のプロジェクト、およびマージン用語のPLLのの仕様をどのようにするよう。
たとえば、あなたがマージンの位相データをの送迎いるの要請を受けたボーレートとN.帯域幅のPLLでした誰か説明何をしようということトランシーバ?
そのです考えるのようないくつかが関係が間のノイズもしくは生じた、または、PLL帯域幅と帯域幅のケーブル信号伝送?

AdvaResは書き込み:

こんにちはすべて、プロジェクトでは、どのように余白とBWの言葉のPLLの仕様を作成する与えられた。

たとえばForあなたはボーレート国連withデータの送迎to someone whatトランシーバPLLの帯域幅と位相マージンbeなるexplainでしたaskedている?

がPLL帯域幅、信号、または導入ノイズやいくつかのそのような考えを運ぶケーブルの帯域幅との関係はありますか?

ありがとう。
私は伝送ビットです話の詳細については、低エラーを与え保証期間の制限繊維はどうです/ワイヤにPLLのマージンの位相BWと。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back