"1つのポートから別の分離

G

Guest

Guest
絶縁は
、 ミキサ内の回路のバランスが測定されます。ときに
、 分離、ミキサのポート間"から"リーク"の量や"フィードの非常に小さいことが高いです。
上記の事実を見て、私は私に何を意味する"との分離"高さのUか説明させる必要がある"リーク"、"フィードを介して"?私のRFで、私ミキサは
、 マスター調査を行うつもりだ新しいです。すべての中に私は
、 光トランシーバに精通し、私を含むではないワイヤレス設計です。いくつかの一つで助けてほしいものだ?またはを行うuは良い本や良い記事は体長約アイソ¥レーションがありますか?
ありがとう

Nintendo do tej pory omijało szerokim łukiem smartfony i tablety skupiając się na własnych dedykowanych konsolach. Japońska firma dostrzegła jednak potencjał w nowoczesnych urządzeniach mobilnych i ma w planach wydanie pięciu nowych gier w przeciągu najbliższych dwóch lat.

Read more...

ここでは
、 答えを見つけることができます:
http://rfwireless.rell.com/pdfs/AN_MixerApps.pdf

マクスクエア書き込み:

絶縁は、ミキサ内の回路のバランスが測定されます。
ときに、分離、ミキサのポート間"から"リーク"の量や"フィードの非常に小さいことが高いです。

上記の事実を見て、私は私に何を意味する"との分離"高さのUか説明させる必要がある"リーク"、"フィードを介して"?
私のRFで、私ミキサは、マスター調査を行うつもりだ新しいです。
すべての中に私は、光トランシーバに精通し、私を含むではないワイヤレス設計です。
いくつかの一つで助けてほしいものだ?
またはを行うuは良い本や良い記事は体長約アイソ¥レーションがありますか?

ありがとう

こんにちはDonJとVfone、

だけですべてをチェックしたい。私は
、 ミキサのRFアイソ¥レーションやってると仮定します。私channel2 1 VNAとLOポートのチャネルには、RFポートに接続します。私は、50ΩのIFで終了しました。もし私が消費電力が- 10dBmのは、fRは1GHz以上、2GHz帯は、VNAスパンミキサーのための私ioslation読書設定アードに24dbmの範囲は- 10dBmのを示しています。

私の質問私は私のミキサー私の分離損失アード-30〜- 40dbm、仮に私は、20 dBの損失を探してヒットするようにする必要があります右の貧困層の分離損失となって推測する可能¥性がある。ありがとう

やあ、

ちょうど私の意見を追加します。ミキサーの操作性、LOパワーに依存しています。LOポートは高電力での適切な運営を確保するレバー、RFレベルを十¥分に小さい必要がある
、 小さな信号の直線性を維持するための条件のLOパワー(10から15デシベル以下)の混合を維持することに興奮してください。だから、エヌ上でテストすると
、 右側の性能¥を語っていない。私は
、 スペクトラムアナライザには
、 次のシーケンスを使用します。

1。測定のLOパワーレベルの非線形光学を使用してスペクトラムアナライザ
2。のLO接続し、IFポートが終了するミキサーに
3。RFポートのLO周波数シーガルの測定レベルnRF_LOを使用してスペクトラムアナライザ
4。RFポートを終了する
5。ポートnIF_LOを使用して
、 スペクトラムアナライザのIFでLO周波数シーガルの測定レベル

その後のLO - RFアイソ¥レーション非線形光学です- nRF_LO
のLO -分離非線形光学れている場合- nIF_LO

他の分離通常は重要です。

ホープこれはあなたのアイデアを提供します。

flyhigh

こんにちはflyhigh、

1.measure LOパワーレベルの非線形光学を使用してスペクトラムアナライザ
2。のLO接続し、IFポートが終了するミキサーにそれはなぜLOパワーレベルを測定するために、私だけで

、 すぐ信号発生器とキーは

、 それぞれのパワーレベルにするために、LO入力に接続でした

、 私は測定する必要がありますか?3。RFポートのLO周波数シーガルの測定レベルnRF_LOを使用してスペクトラムアナライザ
4。RFポートを終了する
5。ポートnIF_LOを使用して
、 スペクトラムアナライザのIFでLO周波数シーガルの測定レベル

その後のLO - RFアイソ¥レーション非線形光学です- nRF_LO
のLO -分離非線形光学れている場合-ガット
flyhigh [/ quote]編集あなたのステップ3から5の場合は、スペクトラムアナライザには

、 信号発生器、RFには、LOの接続を意味し、IFポートを終了する場合

、 私は、LO - RFアイソ¥レーションを探していますか?
は、LO - RFアイソ¥レーションは、RF - LOの分離にequvalentですか?

ありがとう

evoplus書き込み:

こんにちはflyhigh、1.measure LOパワーレベルの非線形光学を使用してスペクトラムアナライザ

2。
のLO接続し、IFポートが終了するミキサーにそれはなぜLOパワーレベルを測定するために、私だけで
、 すぐ信号発生器とキーは
、 それぞれのパワーレベルにするために、LO入力に接続でした
、 私は測定する必要がありますか?
はい、できます
。 原則として、最初のテストです。ちょうどあなたの電源合理的な範囲にミキサを駆動できるかどうかを確認します。ほぼすべてのミキサの特性、coversion利得損失、ノイズ、例えば、intermodulations非常にLOパワーに依存している。場合
、 その周波数のミキサーで、実際の消費電力のLO信号の反射する等により
、 引き確信しているため
、 実際のLOに接続する必要があります最後のテストのために3。
RFポートのLO周波数シーガルの測定レベルnRF_LOを使用してスペクトラムアナライザ

4。
RFポートを終了する

5。
ポートnIF_LOを使用して、スペクトラムアナライザのIFでLO周波数シーガルの測定レベルその後のLO - RFアイソ¥レーション非線形光学です- nRF_LO

のLO -分離非線形光学れている場合-ガット

flyhigh

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back