遺伝的アルゴリズムを用いたアナログ回路の最適化(VC + + 6)

A

arsham11

Guest
これは数日に予定されている私のBSのプロジェクトですが、それは回路を最適化するためにティナを使っています!誰もがこのプロジェクトを検索したい場合、私だけの行を削除

ここで私は遺伝的にALGのコピーを入手することができます。私は汎用の最適化のために使用することができます?感謝

私はガスで検索したことがない、と私は自分の書いてきた!私はあなたがそれのために、またはそれについての本のようなソースコードが欲しいかどうかは分かりません!あなたが主題の良い本のカップルの名前にしたい場合、私はあなたを助けることができない原因になる、そうでなければ私は申し訳ありませんが、私の行を削除します。

あなたが書いたバージョンはどのように強力なのですか?収束の速度に違いがありますか?私はそれは非常に複雑なものであると実装するのに長い時間がかかると思った。私は強力なものが必要になります。

これはあなたにいくつかの使用の可能性がありフープ:/ / www.ie.ncsu.edu/mirage/GAToolBox/gaot/

まあ、それは大丈夫だ、それは回路内の5または6未知の要素のためにうまく行うことができます!ほんの数秒で答えを得るためのリアルクローズ両親の各ペアは、4人の子供を生成し、適応度が良いレートで良くなって続けて...しかし、私はそれをさらによくすることができると思いますが、私はそれで動作するようにもう時間がないとインタフェースを終了し、すぐにそれを与えることを得...

[引用= arsham11]これは、数日に予定されている私のBSのプロジェクトですが、それは回路を最適化するために、ティナを使っています!誰もがこのプロジェクトを検索したい場合、ちょうどライン[/引用]私を落とす

すべてのこんにちは、私はそれがしばらくされている知っている、allllllotは、過去2年間の間に起こっていると私は私の電子メールを読むよりはるかに他を行うことが蜂を持っていない!申し訳ありません再び....よく、私は私のBSプロジェクト(実際のアプリケーションではない)をアップロードしましたが、悪いニュースはほとんどペルシア語でそれのすべてです!そこだけで、英語の付録プログラムと、その仕組みと....! http://bsproject.arsham.net/ を私は、プログラム自体をアップロードすることがないように言われました!私は、WLANのセキュリティ上の私の論文の仕上げに取り組んでいますし、それが英語であることを行っている!私は約束します!

すべてのこんにちは。私は別のRF回路の最適化のためのオプティマイザを使用していると私は最高のアルゴリズムはまだ勾配法であると信じています。私は、異なるアルゴリズムをしようと試みました(私が持っているソフトウェアで利用可能)と私の最良の結果を得るには、勾配といつも一緒にいる。多分これは....非常に遅いが、トランジスタ(MOS)と私はいつもグラデーションでより良い結果を得た送電線を含む他の受動部品と回路に対して良い足りないです他のアルゴリズムを実装したものですが、常にそこに着く.... 。誰もが同じ回路を最適化するために、異なる最適化アルゴリズムをしようと試みています...任意のアイデア??勾配アルゴリズムで利用可能な任意の単純なコード?? S.

遺伝的アルゴリズムGA熱のためにそのような証拠であるが、実際に勾配アルゴリズムがglopal最適解に達する可能性があることを証明は数学的には、ありません。しかし、あなたはあなたのアプリケーションにcoresponds GAを確認する必要があります。あなたへの私のアドバイスは、遺伝的アルゴリズムを作るために、すでに作られたものを使用しない方法を学ぶためにいくつかの時間を費やすことです。

私はとっくの昔にこのスレッドを開始したが、私は、最新の投稿を見ることは非常に幸せだった...私は最後のポストに同意すると言うべき、ジョージア州では、GLOBAL最良の結果を返すようになり、少ない時間でそうするでしょう。しかし、それはいくつかの細かいteuningを必要としませんし、使用する既製の方程式はありません!私はMSのテーゼ<時間** p :/ / WiFi.arsham.net> 802.11ネットワークでWEPキーを壊す最適化するだけでなく、一般的には私が言うべきでGAを使用した "ジョージアの石!"

私は、アナログ回路設計でのコーディング遺伝的アルゴリズムのためのいくつかの助けが必要

遺伝的アルゴリズムの急速に拡大している分野(ガス)が様々な分野で多くの新しいアプリケーションに上昇を与えている。ジョージアが使用されている主要なアプリケーションの一つが最適です。遺伝的アルゴリズムは、モデル生物学的プロセスは非常に複雑なコスト関数を最適化することが、進化的アルゴリズムのサブセットです。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back