波形ウィンドウの質問

B

bsrivastava

Guest
私は二つの曲線1)でのGM / ID Y軸とX軸の電圧スイープを持っています。 2)VOV X軸のY軸と電圧掃引時。今私は、X軸にY軸、VOVのGM / IDを知りたい。誰もがそれを行う方法として、私を助けることができる?おかげで、バーラト

私の答えは唯一のSPICEシミュレータに適用されます、しかし、私はそれが他のシミュレータエンジンのためにも成り立つと信じて:あなたはどちらの場合も、横軸は同じ変数に持っているとして、あなたは一つの共通の電圧で1共通のシミュレーションファイルで両方の回路を置くことができます変数。シミュレーションのあと、単純にx軸を変更して、シミュレーション回路(PSPICE /プローブで:コマンド "PLOT / AXIS設定/軸の変数")の一部である新しい変数を割り当てることができます

あなたはどのようなシミュレータを使うのですか?

同じウィンドウ上で両方の曲線をプロットします。 Axses-> X軸menyに移動して、代わりに独立変数のsecoundカーブを選択します。

こんにちはピクセルおかげで..私は曲線をプロットすることができるよ.....他人のために..私はマイカシミュレータを使用しています.....

[QUOTE = bsrivastava]こんにちはピクセルおかげで..私は曲線をプロットすることができるよ.....他人のために..私はマイカシミュレータを使用しています..... [/引用]私はケイデンスAWD波形について話していました...マイカとは何ですか?

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back