問題についての2つの回路で割った!

K

kolarbear

Guest
こんにちは、みんな!
私は、メーカー2つの回路で割った値テストはいくつかの問題に会った。
私の回路の最小入力電力0dBmのは、私のシミュレーションの結果、- 10dBmのとは異なる程度です。私はそれを振動が原因だと思う。ときには入力電源は、分圧器の周りの消費電力- 35dBmと20GHzの周辺の周波数を出力します。私の出力パッドのDC電圧が私のシミュレーションの結果とは異なるがないときに、RF入力がされたときに
、 回路は、DC電圧が正しい動作します。

私はこの問題については混乱している。どのように振動をキャンセルできますか?

Od pewnego czasu pojawiają się pogłoski jakoby Apple miało zamiar zaprezentować tablet większy niż dotychczasowe 10 cali przekątnej ekranu. Jednak z powodu problemów z dostawą 12,9-calowego wyświetlacza jego premiera może zostać przełożona o kilka miesięcy, gdyż została przesunięta produkcja planowana już na ten kwartał....

Read more...

何を記述してから、お会いしている振動は、自己を分割するの発振2の回路によるものです。一度の入力感度をより下に行くこの自己発振ポイントは
、 すべての仕切りのが普通です。

なぜあなたの損失
、 金属チップなどのインターコネクトのPCBトレースに原因である可能¥性は、- 10dBmのを満たしていない把握するには

これは仕切りに問題があるために使用:

www.cel.com/pdf/appnotes/an1014.pdf

しかし
、 私は自己が発振する任意の近代的な商業の仕切りを認識していない。

商業以上のユーザーに優しいことも可能¥多くの電力を消費するという意味だ。

これは
、 最高の感度と低消費電力で分圧器を注射としてロックされて発振動作しているためです。私はあなたの最も低い場所selfoscillationが正しい操作のためのパワーレベルが必要だと思います。

もしselfoscillationあなたをブロックする必要があります単にdiffampの段階では小さなミスマッチしなければならない。これは
、 商業的なトリックです。

しかし、selfoscillation、この種の多くの時間が使用されている分周器チェーンselftestingてください。だから、VCOを無効にして技術を分周器チェーンをテスト信号の周波数と一致しました。

しかし
、 損失は
、 金属チップ等の相互接続のPCBトレースしたため、以外の任意の他の理由?

ので
、 私の損失ではないようので
、 大きさにする。

引用:

ので、私の損失ではないようので、大きさにする。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back