何が"技術をプリワーピング"だ

S

skythunder

Guest
こんにちは、私は"プリワーピング技術は"利得損失修正したり、(z)はフィルタリングの正確な伝達関数Hを実現するアクティブフィルタの設計で使用されているか疑問に思って。特にコンデンサフィルタを切り替えた。誰かが詳細にこの手法を説明または参照のためのいくつかの関連論文をお勧めしてくださいすることはできますか?事前に感謝

Urządzenia mobilne są już odpowiedzialne za ponad 60 procent ruchu na stronach internetowych. Nic zatem dziwnego, że intensywnie rosną również dochody ...

Read more...

ハローを見て双一次変換は、離散伝達関数を連続関数から変換するために使用。ワープは、この変換の一部であり、プリワーピングは-1(日焼けトイレ)が)= wcが黄褐色の^ような否定しようとしています。 Bupesh

あなたの答え、Bupeshてくれてありがとう。場合によっては、目的の周波数の信号利得は、望ましいことではありませんがフィルタを通過するとき減衰されます。したがって、いくつかの書籍は、そのprewaring技術がこれを阻止するために使用することができると言う。私はこのテクニックはこの目的のためにどのように動作するか知りたいですか?あなたは、例えば何かの説得力を提供してくださいできますか?ありがとう!

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back