ワインとCentos5.3

H

htetlinnaung

Guest
Linuxでの私は
、 新しいユーザーは、Linux助けbefore.Pleaseに慣れていない午前
私はCentos 5.3でTrafInspAgをインストールする場合は、このですの。msiファイル拡張子。
このウィンドウでのインターネット私Centos 5.3.Iでのインターネット接続を取得するためのいくつかのトピックを読んだことがある場合connection.Nowを取得するために使用されますが、私は私でくださいすることができます
ワインをインストールする必要がある?どうすればそのためにはできますか?してください
。 アドバイスを私に!ありがとう

Porzućcie Dropbox, Facebooka i Google - radzi Edward Snowden. Badanie przeprowadzone przez F-Secure pokazuje, że 53% badanych wyraziło wolę zmiany usług na zapewniające większą ochronę prywatności.

Read more...

やあ

ここで必要な手順を実行します。それが
、 手順をクリアされ
、 ロシア語であり
、 また、Googleからも翻訳を使用することがあります。

時間** p:/ / www.isuct.ru/〜tutukin / Linuxdoc / TrafInspector / tilinux.htm

トン- "トン

tnxにTNX

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back