ヘルプ!

I

Ic_fan

Guest
こんにちは、すべての:
私はミキサーを変換を開く午前に必要な設計を行う。普天間飛行場代替施設は、1Gの範囲内にある- 1.3G、floの= 1.45G、と変形する。
2.45Gの範囲にある- 2.75G。私は構¥造をギルバート共通最も午前しようとするために使用。どのように最終的なことで、低動作周波数コンポーネントを私はIFフィルタの出力?mixerれているフィルタ後あれ- IFの構¥築に私が行う必要はありませんチャンスは?
返信を待っているの!

どうもありがとう!

私は"と思うことconverterログインしたままにuは、このはwill needフィルタを、だってをダウン、、frequency高い"RFよう求めるウルのIFウルは求めるので、uは、limit帯域幅を必要とフィルタをテキサス州のとミキサーをEleminate anyから高調波をgeneratedアクション

khouly

おかげで、khouly。
負荷することができますLCタンクを、私は使用できますか?コンポーネントのみを増幅する高周波。

ええuは周波数disired調整への負荷することができます使用するようにタンク回路を

khouly

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back