チップ上に小さなコンデンサをマッチング

L

liletian

Guest
こんにちはGuysは
いない人やアイデアをどのように、requiedインダクタ巨大である1.332ファカルティフェローコンデンサのような小さなキャップ、一致する必要がチップ上に置くことはできませんは、私は必要なインダクタを減らすにはまだ
、 この小さなキャップと一致することができますに使用できるいくつかの構¥造ですか?
ありがとうございました

Nadchodząca karta graficzna Nvidia GeForce GTX 980 Ti ma być oparta na GPU GM200-310 z 6GB pamięci GDDR5. Pomimo innego GPU 980 Ti powinna ona mieć takie same parametry jak niedawno wprowadzony na rynek GeForce GTX Titan X, tyle, że z 6 GB pamięci GDDR5 na tym samym 384-bitowym interfejsie. Oznacza to, że GTX 980 Ti najprawdopodobniej będzie miał 3...

Read more...

として
、 純粋に反応性が技術的には
、 コンデンサには、一致することはできません。ですから、更にあなたの問題を説明するだろうか?

リッチ
Maguffin電子レンジ
www.MaguffinMicrowave.com

私は2GHz帯は
、 固定周波数、共振、2のようなことを意味します。がこれを行う方法はありますか?
ありがとうございました
biff44書き込み:

として、純粋に反応性が技術的には、コンデンサには、一致することはできません。
ですから、更にあなたの問題を説明するだろうか?リッチ

Maguffin電子レンジ

www.MaguffinMicrowave.com

なぜ
、 コンデンサのようにし
、 共鳴インダクタのように巨大な何ですか?小さいですか?もしこのインダクタンスoffchipをする予¥定で、これはほとんど結合インダクタンスとpackage.Soのパッドの他の寄生容量の影響のために不可能¥な、実務的な..ないです
その代わりに、側のコンデンサを高め、..インダクタの減少に並べて配置しようとする可能¥性があります

BigBoss書き込み:

なぜ、コンデンサのようにし、共鳴インダクタのように巨大な何ですか?小さいですか?
もしこのインダクタンスoffchipをする予¥定で、これはほとんど結合インダクタンスとpackage.Soのパッドの他の寄生容量の影響のために不可能¥な、実務的な..ないです

その代わりに、側のコンデンサを高め、..インダクタの減少に並べて配置しようとする可能¥性があります

liletian

この1fFキャップは非常に小さい。する寄生性の影響を考慮していますか?それらを簡単に100倍の値を指定できます!

Mazz

Mazz書き込み:

liletianこの1fFキャップは非常に小さい。
する寄生性の影響を考慮していますか?
それらを簡単に100倍の値を指定できます!Mazz

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back