シミュレートする方法については

G

Guest

Guest
やあ、
式の中で間違っ
ている場合、 申¥し訳ありませんが
、私は 完全に
FPGA を初心者
です 。

は 自分のPC上で私のFPGA設計をシミュレートすることはできます
か ?私はそれができるとのリズムやあらすじをお勧めします。私はリズムやあらすじexaclyが何であるかを知らない。いくつかの情報を提供していただけません
か ?
よろしく。

Nowe badanie, którego wyniki zostały opublikowane przez Komisję Europejską, wykazało, że prowadzone na dużą skalę akcje przeciwko piratom komputerowym są nieskuteczne i potencjalnie szkodliwe. Badaniu poddano statystyki ruchu na stronach oferujących piracki streaming po fali głośnych aresztowań do jakich doszło we Francji, Niemczech, Hiszpanii i Ho...

Read more...

あなたのPC上のCPLDやFPGAをシミュレートすることができます
AldecはModelSimか
との 積極的なhdl
私は
、 初めに適していると思う
私が好きAldec

大手FPGAベンダのツールはModelSimの無料バージョンに付属のほとんど。そのためには、あなたのシミュレーションのために使うことができます。無料版(ザイリンクス/ @ ltera版)はかなり遅い。
私のアドバイスがあなたのプロジェクト
は 大きなものである場合はModelSim PEを/セを使用する。

はあなた にもケイデンスニューカレドニア
の デスクトップを使用することができると思う。

nWaveシミュレーション
のため にも非常に良いツールです

そこ
に はFPGAのシミュレーションツール
/ 回路内のマイコンでプロテウスCPLDと同様です

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back