ギャップで

S

surianova

Guest
ハイテクのすべて!

バンドギャップのダイオードが重要なのための共通重心の8時01分比ではダミーがそれを囲む?我々のダミーをコースの抵抗です。方法についてはダイオード?

To że przy pomocy światła można przesyłać dane nie jest żadną nowością. Wszyscy doskonale wiemy o światłowodach. Niestety próby użycia światła poza tym przewodem nie były zbyt udane. Ostatnio jednak naukowcy z Oregon State University opracowali nową technologię, nazwaną wifo. System ten wykorzystuje zdolność świecenia diód LED w pasmie niewidzialny...

Read more...

surianova書き込み:

ハイテクのすべて!バンドギャップのダイオードが重要なのための共通重心の8時01分比ではダミーがそれを囲む?
我々のダミーをコースの抵抗です。
方法についてはダイオード?

一致する情報は、ダミーの要素があるのトリックや神話がたくさんあります。しかし
、 多くの人がそうではないが
、 多くのアクセスに便利、とにかく
、 もし私ususally(たぶん解決しない場合、それらのレイアウトを使用することがあるが
、 その悪影響はないと言うが、私は真実を推測すると
、 またはせずに
、 ダミーのように多くはない違いがあるセル)。

通常
、 私はそれが1時08分バイポーラ彼ら()トランジスタの周りに合わせて、それは確かにいくつかの領域かかる使用

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back