ガンダイオード、バラン

S

StoppTidigare

Guest
こんにちは、誰かが私のこのような質問を私に役立つかもしれない:
ガンダイオード
の 発振を開始する前後にバイアスさ1.Should 。

2 。もし私がアンバランス75オーム同軸ケーブル
は 、何が起こるのかとのダイポールアンテナフィード?現在の分布を変更していますか?はなぜか?なぜ私はバランを使用する必要があります
か ?

3.I
を Xにアクセスして導波管バンド実験ラボの
セットアップ は、 10GHzのキャリアを変調する
こと が
できます (ガンダイオード)は
、 1kHzの方形波。1kHzのキャリアを変調すると
、 実験を許可することを選択labsystemの設計者は
なぜですか ?いくつかのパラメータをより正確にmeausrmentのでしょう
か ?

4.Does誰か
、 ( ダイオードをしているときに
オン/ オフ)は
、 入力信号の関数としてのギルバートミキサー
が いいtimediagramはあります
か ?

よろしく、
StoppTidigare

オデュッセウスへのメッセージ:あなたは、 pleeeaaase
? APLAC (
) と同様のツールを使用して無料
です availibleチュートリアルをしてもらえます

Jak informuje serwis Zaufana Trzecia Strona, nieznany włamywacz miał przez kilka tygodni pełny dostęp do głównej instancji produkcyjnego serwisu transakcyjnego jednego z polskich banków. Ukradł w ten sposób około miliona złotych na szkodę klientów tego banku. Bank przez kilka tygodni nie zauważył włamania.

Read more...

1 。ガンダイオード"適切に"バイアスする必要があります。
3 。1kHzの目的のためにモジュールの検出されています。場合は
、 信号のレベルを観察することができるシンプルなダイオード検出器。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back