インポート方法UltiboardでPCBに院のネットリストorcad???

S

senthilkumar

Guest
ハイの私orcadの回路を描画します。

私UltiboardでのPCBを描画します。どのようにiとは
、 どの形式Ultiboardでのサポートは
、 ネットリストをインポートすることができます。

Od 2 czerwca klienci Cyfrowego Polsatu mogą korzystać ze specjalnej promocji Internetu Domowego LTE. W jej ramach można liczyć na LTE bez limitu danyc ...

Read more...

場合Ultiボードの理由をネットリストの入力タイプが何を取るかをチェックいけないしている。

Ubが、Orcadのバージョンはどのバージョンです。

開設UB5.7 Ubがにのみインポートできませんでした"SDTの四ネットリストとCDのみを使用してコマンドラインユーティリティ純/ plcファイルをネットリストに変換します。これはORC2UC.exe私は呼ばれていたと思う。

また、SDTの環境libにパスし
、 他のすべてのSDTのもののためのセットをインストールしておく必要がありました。

私はそれを
、 労働の権利を得たことはない。

最新のバージョンについては
、 私はあなたを院のインポートのUCまたはMSIM使用カリフォルニアまたはMSIM使用する必要が信じUbがためのネットリストを作成するためのユーティリティを輸出した。

Ubがいい女性学生の足ですが
、 そのほうが速いOrcadのレイアウトを学ぶよりも手では
、 両方。正味ファイルと。&。当期純ファイルのPLCのASCII自分自身に変換するためのテキストエディタといくつかのマクロを使用することがされているネットリストを確認します。

だけをインポートする前のUB基板ライブラリ内の有効な名前を持っていることを確認。

あらUbが、長い時間前に今いるようだ。

:研究

忘れてしまった

場合は
、 ネットリストのすべての名前は最大8文字の名前と上のスペースのように無効な文字に従うことを確認します。Ubがちょうど咳をしてしまう場合は
、 実行され
、 違法な.....)この(このプログラムを行う

:研究

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back