どのような米国のVLSIの需要の将来は

J

jleung213

Guest
ハイテクみんな、私たちの仕事のため1年半を探しているジュニアええです。私は
、 業界で2年も前からしてきました。しかし
、 今から景気が悪いです私は学校に戻るより詳細な教育を受けるに行くつもりです。私は長い時間がしかし
、 私は
、 ええ
、 非常に
、 特に米国では最近不安定だと思う場合
、 私は本当に
、 このフィールドにはもう行くべきかどうかは午前のVLSI設計することを考えている。企業の多くは、VLSIの設計を行うインドと中国にデザインの仕事は海外委託している。VLSIのエンジニアの将来的な需要は私には非常に憂うつだ。私は知っている場合は
、 実際には
、 この場合は本当にそれに専念し
、 お金のことを忘れて件名が大好きです。しかし
、 ジョブのすべての受託しており、何をさらに勉強するためにポイントですか?そこで
、 私の質問です:どのような米国のVLSIのエンジニアの将来的な需要は?企業は
、 米国への予¥見可能¥な将来の設計位置に引き戻すか?何かのチャンスですデザインの位置を取得する?そして
、 どのように典型的な給与されているVLSI設計エンジニアていますか?ゴミメールが大量など
、 より有利なキャリアを入手したり
、 保健医療分野に切り替えるええになることを放棄しようとした一部の人はいますか??私は本当にこれは
、 私の心をクリアすることができますし
、 そのパスは、iが本当に選択いくつかの助言を与えるいくつかの専門知識と経験が必要です。

新しい低消費電力製品設計されて

、 そこ修飾されたVLSI設計エンジニアのオープンpostionsの貯め込むされる定義されます。
ポジションアメリカ、アジア太平洋地域とドイツになります。
これらのcompnayの成功のための重要なpoistionsている。
100のcompanysのフルカスタムASICの設計に従事しているの
1000年の企業のFPGAベースのデザインを開発している。
だから需要不足VLSIののために巨額の第2四半期2009年スタートさせる予¥定

現在の需要が非常に低くなります。
私は
、 需要の第2四半期は2009年にピックアップすることがないと思う。
の場合
、 インドや中国でのVLSIの仕事を見つけるのが簡単かもしれない。

しかし
、 私は実際には予¥測Kumar94539によって作ら願って正しいものです。

Welcome to EDABoard.com

Sponsor

Back